毎日美味しく食べてます 20200423

2020年4月23日(木)

昨日はまたブログ更新を忘れました。

ま、毎日ジョギング(又はウオーキング)して庭仕事して食事作りして、時々ハンドメイドという繰り返しですが、自分なりに生活を楽しんでいます。

一応、昨日の夕食~♪
切り干し大根、冷しゃぶ、小松菜の炒め物、鯖味噌。

これで、ほぼほぼ野菜室がカラになりました。
野菜が足りないから乾物(切り干し大根)に頼ったよ。

今日は、朝食後にパン種を仕込んで 発酵している間にジョグに行き、
パンを焼いて、昼食は自家製ハンバーガー。

中身はハンバーグ、スライスチーズ、ゆで卵、玉ねぎ、トマト。
野菜室にレタスが無くなってしまい残念。
でも、焼き立てのパンで作るハンバーガーは家族に大好評でした。

そして、午後に週に1度の生協の配達があり、2台ある冷蔵庫が潤い、
夕食は蟹と胡瓜とモズクの酢の物、煮豆、チキンソテーとサラダ、マグロの山かけ。

私は、酢飯にしてマグロ山かけ丼にしました。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/