やりたい事やってます 20200427

2020年4月27日(月)

今日の朝Runは約10km。

緊急事態宣言が出てから人が多くなった神田川の遊歩道が、先週あたりから少なくなってきたような気がしていたのが、今朝はすっかり元のように閑散となりました。

すれ違う人は100メートルで2~3人程度だから、全然気にならないです。
ランナーもマスクをする人が増えてきました。

ゆっくり走ってきたから帰宅後は直ぐに昼食作り。親子丼。
食べた後は、苗床に種まき。
途中で雨が降ってきたので終了。また明日やる。
おやつのためのパン種をコネコネ。
発酵中に入浴。(この間も家族はそれぞれの部屋でテレワーク)
またパン種にクルミとレーズンを入れてコネコネして二次発酵。
私も自分の部屋でハンドメイド仕事。
発酵が終わったパンを焼く。そして、あっという間にみんなのおやで無くなる。

そして、夕食。
ピーマンの肉詰めと棒棒鶏サラダ。

あ~、結構疲れた。
もう寝よ。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/