ブロッコリー 20200429

2020年4月29日(水)

今日もまずは朝Run10km。だいぶ体が慣れてきました。

菜園は、遅植えのブロッコリーがやっと直径10センチ位になりました。
収穫したい衝動にかられるが ぐっと我慢。

そして、これだけ収穫。

苗床に種まきを沢山してあるので、植え付け用の土づくりのために、ネットで鶏糞とか苦土石灰を買っておこうと思ったら、お手頃分量でお手頃価格のものは全部欠品だったよ。
どうやらステイホームの影響でホームセンターが混んでいるそうなので、今有るものを大事に使うことにします。

昼食に自家製ピッツァを焼きました。肉まんは冷凍もの。

そして、夕食は、冷凍ハンバーグとほうれん草のバター炒め、インゲンの和え物、もずく、さつま芋サラダ。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/