今年一番の暑さ? 20200511

2020年5月11日(月)

今日は暑かったです。
暑いの承知で午前中はジョグに行きましたが、バテました。

5kmちょいは ゆっくりジョグしたけど、3kmは歩きました。

帰宅して一気に水分補給をして、昼食を食べたら モーレツに眠くなり30分くらい昼寝。
軽く熱中症になったのかもね。

午後は少しだけ庭仕事。

チンゲン菜と春菊の収穫。

芍薬の花が また1輪咲きました。

添え木をしているので、今のところ持ちこたえているけど、毎年 花の重さで倒れちゃうんだよね。

で、夕食は八宝菜とハンバーグ。
収穫したチンゲン菜を全て使ったけど、4人で分けるとこの程度です。

 

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/