2か月ぶりのお買い物 20200524

2020年5月24日(日)

昨日は、ほとんど2か月ぶりという感じのお買い物。
園芸用品とか買いたくて、最寄り駅の商店街にあるダイソーに行きましたが、
ここのダイソーは商品の欠品が多いのね。

なので、今日は、ウォーキングを兼ねて4km先のダイソーまで行きました。
行きはいつもの神田川に沿って歩き、

いつも走っているコースを歩いてみると、いろいろな物が見えてきます。

亀とか、

白鷺とか、

こんな人も居たー!

都内の神田川ですよ。

あの人はいったい何をしているのでしょう???

柵を越えて入ってはいけない場所なのに、
何か調査でもしているのかな?

と、疑問は残りますが、とりあえず 予定通りダイソーに行って、大き目な植木鉢とか支柱とか買って、往復8.5kmのウォーキングをしてきました。

今日行ったダイソーは混んでたよー。
入場制限もあったし、レジはソーシャルディスタンスしながら30メートルくらい並んでた。

暑かったし、帰宅後は疲れちゃって、のんびりまったり。

夕食は、手間のかからない鉄火丼ぶり。

さてさて、そろそろ緊急事態宣言が解除されるようなので、6月からレザークラフト教室 再開します!
本日、生徒の皆さんにはメール致しました。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/