あんパン焼いた 20200526

2020年5月26日(火)

本当に今年は庭の花が良く咲いている。
合間合間のすき間を見付けては耕して肥料をやって野菜の苗を植えてたりしているからかな。

この薔薇と、

これは、同じ薔薇かと思っていたが、違うみたいだ。

工房の入口のところも綺麗に咲いています。
6月に教室再開して、皆が来る時まで咲いていてくれると良いなぁ。。

で、今日はおやつにあんパンを12個焼きましたが、
夕食までに9個無くなりました。

2次発酵の間にRunにも行った。
最近は、怪我もなく、ゆっくりだけど良い感じに走れています。

夕食は、豚の角煮。

あんパンも食べたし、角煮だけでも相当なカロリーが有りそうだったので、あとは果物とお漬物だけにしました。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/