家庭菜園 兄の場合 20200530

2020年5月30日(土)

約4か月ぶりに母に会いました。

母が入居している介護施設では、新型コロナの影響で、2月から面会謝絶になっていて、今もまだ解除されていないのですが、今日は、母の胆管結石の治療のための3日ほどの入院の、今日が退院日でした。
その病院から施設に戻る ちょっとした合間に会えるよ。。。という事で行ってきました。

次はいつ会えるのやら。。。

面会謝絶の間に私が出した葉書数枚をお守りに持って入院していたんだって...アハハ。

母に ほんの10分ほど面会して、そのあと、兄と一緒に 兄が趣味でやっている畑に行って、「食べきれないので持って行ってくれ~」と お野菜沢山もらって帰ってきました。

兄が借りている市民農園。

お天気よかった。

これだけ日当たり良ければ、何でも良く育つよね。

そして、今夜の夕食は、ビビンバ!

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/