シナモンロール作った 20200601

2020年6月1日(月)

今日は朝から雨だったので、Runもやめて 菜園仕事もやめ、パン生地をこねながら 工房で作業。

今週の教室再開に向けて 工房内の片付け、レイアウトを少し変えたりしているうちに、

発酵中のパンの生地が、

こんなに膨れていたよ~。

でもダイジョブ!
美味しいシナモンロール(今日のおやつ用)ができました♪

子供たちが小さかった頃に、良く作ってあげたおやつです。
夕方までに全部なくなりましたが、こんなのしょっちゅう作ってたらヤバいね。
明日は絶対に走りに行かなくっちゃ!

バッグ作りも少しだけ進めた。

そして、夕食は、ヒレカツと卯の花と枝豆。

一昨日 兄の畑から貰ってきた玉ねぎのフライも、瑞々しくて甘みがあって美味しかったよ。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/