レザークラフト教室再開 20200603

2020年9月3日(水)

今日から教室を再開しました。2か月ぶりです。

再開にあたり、3密回避のための策をいくつか。
定員は なるべく4名以内にして、テーブルに2名ずつ座って頂くことにし、間に飛沫防止のアクリルの衝立を置くことにしました。

そして、教室入口のところに除菌ハンドジェルを設置。

トイレの入口のところにも 1つ設置。

おかげさまで、1週間ほど前に、生徒達に再開のメールを送ったところ、さっそく受講予約が入り、徐々に埋まってきております。
「待ってました!」と返信してきてくださる人も居て、有り難いですね。

また第2波、第3波とやって来るのかも知れないけれど、ともかく、今出来ることを少しずつやっていくしかありませんね。

よろしくお願いします。

さて、今日は暑かったし、仕事もしたので、今夜は手間いらずのお刺身。
そして、圧力鍋で時短で作った肉じゃが。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/