ステイホームでハンドメイド三昧 210114

2021年1月14日(木)

コロナ怖いです。
もし感染したら危ないお年頃なので、極力外出しないようにして過ごしています。

昨年の春の緊急事態宣言中は、毎日庭で穴掘って過ごしていたけど(畑仕事ですが(笑)、今の時期は寒いので、手作り三昧です。

教室はやってますよー。
コロナ禍なのに、昨年末から体験とか見学者が多いです。旅行や会食などが出来ないから、皆さん巣篭りして出来ることを求めているのでしょうか。
今週も新しい生徒さんを1人お迎えしました。

もう教室は 少人数で安全に細く静かにやっていこうという気になっていたのですが、新しい生徒さんが入ってくると、それはまた嬉しくなってしまうものですね。

さて、巣篭りで最近作ったもの~♪

かわいらしいお花の刺繍データができたので、気分次第で作り上げた形です。

それと、YouTubeに動画も上げてますので よろしくお願いします~。
https://youtu.be/gMX8-CBOu2A

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/