ショルダーストラップ作りました 210128

2021年1月28日(木)

前回のブログで紹介したショルダーバッグをお買い上げ下さったお客さまから
斜め掛けにしたいので長いショルダーストラップを作ってほしいというご依頼が
あったので制作しました。

その工程を動画でアップしたので、よかったら見てください。
https://youtu.be/byUzX2sXNYo

そして、本日 発送しました。

さて、今日は、また次の作品作りのために いろいろと細々とした作業をしておりました。
こちらはその作業場。

凄~いゴチャゴチャね(笑)

いつもここでデザイン考えたり、
確定申告の作業をしたり、
人にお手紙書いたりしています。

これは刺繍のデータを作っているところです。
可愛いのが出来てます。

下の方に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/