コンテスト受賞しました。210412

2021年4月12日(月)

ブラザーミシンの「刺繍の入った素敵な作品コンテスト」に革のバッグを出品してあったのですが、

結果発表があり優秀賞を頂きました。


https://www.brother.co.jp/product/hsm/magazine/kiji179/index.aspx

洋裁や手芸のサイトのコンテストなので、革は受け入れられないかも知れないと思っていたのですが、大賞の次の賞を頂けて嬉しいです。

レザークラフトと言えば、硬い、ごつい、重い、男っぽい…といったイメージがあり、そこから脱却したいけど、家庭内ハンドメイドでは物足りない。
そう思っていた私のひとつの到達点でした。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/

YouTubeもよろしくお願いします。→https://www.youtube.com/channel/UCa2cni2uvZj8AWBdvKUBKSg