ルンバ君とデパート出展のお知らせ 20180721

2018年7月21日(土)

毎日暑いねー。

会う人会う人 交わす言葉は「暑いですねー」しかない。

でも、我が家は、工房は生徒さん達が集まってくるのでエアコンをいれますが、母屋の方は 誰もエアコンを点けようとしません。

マンションの時は考えられなかったけど、木造家屋って案外涼しいのですね。

野良猫あがりのルー君も、「もーやってらんねぇー!」って感じで、家に入ってくると 板の間にドタッと音を立てて 肢体を投げ出して寝ころがります。

でも、私が食事の支度のためにキッチンに立つと、ソワソワゴロゴロニャーニャーと邪魔するので、遊び相手を始動。

ルンバ君だよ♪

今のところ これで30分は稼げます。

さて、来週はデパート催事に出展します。

まだ準備が今ひとつなので、ちょっと心配ですが、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/