狛江のオダキューOX出展中です 20181026

2018年10月26日(土)
実は、ただ今 展示会出展中です。

小田急線の狛江駅前のオダキューOXにおります。

どうぞ、よろしくお願いします。

ところで、カービングのお財布を2個 万引きされてしまいました。
今朝 無くなっていることに気付いたんですけど、昨日は私は早番で早く帰ってきたので、そのあとやられたようです。

もうガッカリです。
売り場がギッシリ埋まるほど商品がある中で、カービング物は数点しか無いのに、その内2点も取られるなんて。。。

友達は、「ネットオークションに出てるかも知れないから、見付けて通報しましょう」と言います。そうなのか??

お財布だから、金運がメチャメチャ落ちるように念を送っておきます。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/