春だからいろいろ動き出した感じ 210218

2021年2月18日(木)

1年のうちでも 今は一番寒い時期ですが、着実に春はやってきてますね。

庭の花壇には福寿草が咲きました。

梅も咲き始めました。

冬の間、成長が止まっていた家庭菜園の野菜たちも、再び成長しだしました。

プランターだから みんな小ぶりだけど、家で食べるには十分の収穫です。

さて、このところ制作意欲が出てきまして、毎日充実感です。

こんなカービングや、

こんなのも。

同時に動画も撮るようにしていて、YouTubeにアップしてあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/