革花のチョーカーを作りました 20180415

2018年4月15日(日)

昨夜は、胃が痛くて「こんなじゃ もう絶対にムリ~;;」との自己判断で、今朝は走友会の朝練はサボりました。でも、今朝の猛風雨では走らなくて正解ね。来週から復帰するね。

だから、今朝はゆっくり始動して、午前中から自分仕事して、昼から教室仕事の1日でした。

今日は、革花のチョーカーを作ったよ~♪

このチョーカー、とってもしやすくて お気に入りです。

先日の展示会では、革のブローチやコサージュが結構出たので、次の展示会に向けて アクセサリー類も増やそうと思います。

さて、明日も教室仕事。
その前に、仕方ない。。。病院いこ。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/