2024.01.24

革と古布のパッチワークバッグ試作品

2019年9月3日(火)

今日完成したばかりのバッグを夜にウェブショップに登録したら、5分もしないうちに売れました。

ビックリ!

すぐにメッセージも届き、以前にバッグをご購入いただいたことがあったそうです。

気に入って頂いているそうで、感謝 感謝です。

最近、少しずつリピーターも増えてきて 嬉しいです。

さて、今日の画像は、昨年の2月にお買い上げいただいたバッグです。

革と古布のパッチワークバッグ試作品

ここ最近評判が良くて、この1年で50本も作り続けることになったバッグの試作品でしたが、ショップに上げてみたら直ぐに売れました。

これはこれで良かったのですが、試作品だったので革の量が足りず、持ち手の作りなど苦し紛れで作りました。

作ってみたら結構大きなバッグになってしまったので、改良することになりました。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/