ノロノロだけど制作しています 20180517

2018年5月17日(木)

息子に一番なついているノラちゃんだよ~ん(笑)

その息子は、先週、行き先も言わずに出掛けて 1週間行方不明になっていました。
5日目にメールをしてみたら、翌日返信があり「今 沖縄に居ます。明日帰ります」だと。

で、帰ってきたら、まっくろーー!

何やら話を聞くと、現地で自転車とテントを借りて、沖縄本島を1周してきたんだと。

そして、帰京した翌日からは、毎日 東陽町まで(往復50kmくらい)自転車通勤して働きだしたよ。

お金が溜まったら、また何処かに行っちゃうんだろな。

さてさて、先日のバッグは完成しました。

次のカービングも、今日染色しました。

ちょっと冒険の色ですが、

こんな赤い革と合わせて作ってみようと思います。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/