以前利用していたレンタルサーバーが破産した20180201

2018年2月1日(木)

一昨年の7月に、それまで利用していたレンタルサーバーに突然接続できなくなって、
仕方なく 以前のドメインを捨てて、8月に新しく現在のドメインを取り直して 今のレンタルサーバーに乗り換えたのですが、
昨日、名古屋のある法律事務所から 1通の書類が届きました。

「破産手続廃止決定のご連絡」???

「本件破産手続きを廃止する」とか。。

「破産手続きの費用を支弁するのに不足する…」とか。

よく分からないけど、結局 キチンと破産処理をする費用もないくらいにすってんてんになったってことかな。

ま、破産ってそういうもんだよね。

でも、おかげでホームページを作り直すキッカケにもなったのだから良いか。

さて、本日はちょっと珍しい形の口金を頂いたので、それでバッグを作ろうと、型紙制作から初めております~。

で、基本パターンで型紙を起こして、紙で組み立ててみて、大きさとバランスを確認したところで 今日はおしまい。
切り替えの位置を変えようと思うので、この型紙を基本にして 型紙を作り直します。

そして、木曜日なので加圧トレーニング。
いつもより あまり汗をかかなかった。
今週は、少し朝RUN再開したし、毎日スクワットも続いているせいかな。ま、単に寒いからか。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/