レザークラフト教室やってました 20180212

スティングレーをインレイしたバッグ

2018年2月12日(月)

いつもの教室なら、月曜日は生徒さんが少ないのですが、今日は巷は休日ということで、ちょっと人数多め。(平日の生徒さんがもっと増えないかなぁ・・・)

Oさんのバッグが出来上がりました。

スティングレーをインレイしたバッグ

エイ革をインレイしたバッグで、
横から見ると、(わかるかな?)

スティングレーをインレイしたバッグ

アコーディオンまち(折り畳みマチ)になっています。天付きのハンドルも良い感じに出来ました。そして、リュックにもなるんですよ。
彼は、まだ入会して9か月ですが、もう随分いろんな物に挑戦してます。

今日は、ご姉妹でいらしているお2人(ごめんなさい、老姉妹と言っても良いのかしら)は、リザード(トカゲ革)のコサージュを作ってらっしゃいました。

リザードのコサージュ

次回は何を作りましょうかね。。

あ、もう一人、完成した人が居たのに写真撮り忘れました。残念。

明日も教室やります。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/