展示会終了しました 20180306

2018年3月6日(火)

吉祥寺 東急百貨店の催事が終わりました。
今回は、初日と昨日が悪天候のため不振に終わりましたが、私としては、ここ数年かなりクスぶっていた状況からしたら、少し上向きになってきました。小物からバッグまで合わせて60点ほどお買い上げ頂き、感謝感謝です。ありがとうございました。(60点も売れても 小物が多いので金額は大したことないんですけどね(^^;)

展示会風景

次の展示会は4月に予定しております。
が、あと3週間で60点の補充が出来るのであろうか。。。明日から死に物狂いで製作します!

さてさて、話は変わって、
今朝、勝手口を開けたら、目の前にテントが張ってありました(笑)

先月 自転車を買って、高崎までの往復200kmの試し乗りを敢行した息子が、今度はテントを装備してツーリングを計画しているようです。昨夜はテントの試し張りをして一晩そこで寝たのだと。
一人遊びが上手ね。。。と言うか、普通は学生時代にやるような事を今やってる。。

きっと、ノラちゃんも覗きに来たんじやないかな(笑)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/