東急ハンズ新宿店4日目 20180404

2018年4月4日(水)

出展中の東急ハンズ新宿店「革祭~レザフェス~」は4日目。
今日で半分が終了しました。

結構みなさん苦戦しております。

私も当然、小物メインの品揃えのため金額は苦戦してます。点数は結構いっているんですけどね。

ガイジンさんも時々買ってくれていますが、
おくすり手帳ケースとか印鑑ケースなどは もろにツボを外してます(笑)

印鑑ケースは、
「これは何を入れる物ですか?」と英語で聞かれて、(とりあえずヒアリングはできた)
印鑑(・・?。。。。「shignature stamp」かな?。。と、言ってみたら通じた!(笑)
でも、「おー、ヨーロッパでは使いませんね」と英語で言われて、ごもっとも。

次回、またここに出展する時は、外国からの観光客向けお土産アイテムも考えるぞ~。

そして、お楽しみの社食~♪
昨日の「かつ丼定食」480円と、

今日の「ハンバーグ定食」490円。

ところで、毎日お天気も良いし 無料の従業員駐輪場も完備されているので、電車の殺人的な通勤ラッシュを避けて、快適自転車通勤をしています。片道25~30分。

だから、毎日 お昼ごはんの500円しか使ってない( ´艸`)

環境は気に入ったよ♪
これで売れれば文句なし。

さ、後半戦も頑張りましょう!

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/