パン作りとマスク作り 20200409

2020年4月9日(木)

相方は既にテレワークしてますが、明日から息子もテレワークになりました。

私は、引き続き専業主婦に徹します。

今日は、家の西側の菜園のブロッコリーを撤去して また耕しました。
毎日なんだかんだ3時間ぐらい庭(菜園)で過ごしてます。

そして、午後はマスクを作りながらパン作り。
今日はソフトフランスパンを作ってみた。

6等分の大きさが揃わなかったけど、成功♪

パン作りなんて教わったことないんだけど、最近は便利だね。YouTube先生がみんな教えてくれる。

そして、夕食。

マスクは、10枚くらい出来たので、明日 お天気が良ければ青空ショップやります。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/