青空ショップ 20200410

2020年4月10日(金)

西側の木戸を開けると、我が家の地面は外の通りよりも50センチくらい上がっていて、そこに台を作ってマスクを並べると丁度見やすい位置になります。

で、今日は手作りマスクの青空ショップをしました。

ほとんど売れたけど、緊急事態宣言前の方が短時間で完売でした。
この辺りも 緊急事態宣言で人通りが少なくなったのね。

さて、家の生活に色どりを。。。と思い、
庭のあちこちに花の種を蒔いたり球根を植えました。

たぶん2か月後にはいろんな花が咲きます。

そして、飯炊き女が作った今日の夕食。

麻婆豆腐、蕪と豚肉の炒め煮、サラダ、焼売。

最近、大皿料理はなるべく止めることにしました。
最初から取り分けるようにしたら、なんとなく寂しい食卓に見える~。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/