ウォーキングに行った以外は外出自粛 20200411

2020年4月11日(土)

今日は、介護施設に入っている母にハガキを書きました。
3月下旬から書き始めて3通目。我が家の皆がどのように過ごしているか。ともかく、みんな元気ですよっていう事をつらつらと書いて送りました。

母の施設は、新型コロナのために2月から面会が出来ない状態が続いています。
母は自分で手紙を書いたり電話を掛けたりが出来ないので、母の様子は全然分からないけど、施設からも連絡が無いという事は 無事という事。

さて、今日の収穫は、春菊、リーフレタス、蕗。

パンも焼いた。(写真撮る前に半分食べちゃった)

今日のはチーズ入りだよ。

くるみ入りの山型パンも焼いたけど、ちょっと焼きが足りませんでした。

ま、トーストして食べます。

間食にパンを結構食べてしまったので、
夕食は簡単に、蕗の煮物と冷凍メンチカツ。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/