2024.01.03

革と古布のパッチワークバッグ(グレー系の紬、小紋など) No.01016-09

2024年1月3日(火)

一昨日発生した令和6年能登半島地震の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

それから、昨日の羽田の事故。

年明けから大変な事が次々に起きて、心が痛みます。

そんな中、嬉しい事もありました。

箱根駅伝で母校が総合優勝したこと。

若い人達の頑張る姿に元気をもらいました。

正月三が日も終わり、明日から私も朝Run再開です。

さて、こちらは昨年の元旦にお買い上げいただいたバッグ。

革と古布のパッチワークバッグ(グレー系の紬、小紋など) No.01016-09

昨年は元旦にバッグが2個売れたのでした。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/