服作りとレモン 20200307

2020年3月7日(土)

今月は新型コロナの影響でほとんど仕事(教室)をお休みにしているので、

収入がほとんど無い(笑)。

暇だからお掃除ばかりしてるよ(笑)

今日はね、先日作ってみたこのブラウスが シンプル過ぎてつまらなかったので、

刺繍を施したよ。
これなら着るかもしれない。

2年前に植えたレモンの木に 今年初めて実が付きました。
一昨年の秋の台風では、倒れてきたお隣の物置きに潰されて全滅。
昨年の台風でも 強風で殆どの実が落ちてしまったけど、なんとか生き延びた1個のレモンです。
今年からはもっと取れるように期待だね。

近所の人から頂いたレモンと共に、氷砂糖で漬けました。

そして今日の夕食は、
冷凍ハンバーグで済ませました。

さぁて、明日は久しぶりに教室仕事します。

換気に気を付けて、マスクしてやろうかな。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/