お家ごはん 20200306

2020年3月6日(金)

家から17km先の府中に用事がありまして、

でもなんとなくコロナが心配で電車に乗りたくなくて、

だから片道17kmの道のりを自転車で行きました。

自転車で行くのは もうこれで3回目ですが、大丈夫ですね。お天気も良かったし良い運動でした。

とすると、自転車で都内の大抵の所には行けますね。

最近のお家ごはん。(写真撮ってあったのでアップしとこ)
昨日のごはん。

最近、魚焼きグリルで使うグリルパンというのを手に入れまして、
これで魚を焼くと失敗しないし、オーブン料理もグリルで出来るし、洗い物も楽だし、超お気に入りです。
今の家に引っ越して来るときにオーブンレンジを手放してしまったので、またオーブンを手に入れた気分。

毎朝必ずこれで魚を焼いていて、ある時は ラザニアを作ってみたら良い感じにできました。

そして、今日は、豆腐グラタンとキャベツ焼きという簡単メニュー。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/