パスケース作り、久しぶりのカービング 210202

2021年2月2日(火)

緊急事態宣言は延長になりましたね。
どうせ私は まだ暫くは巣篭りするつもりでおりました。

家庭菜園の方も、ちょうど春夏野菜の種まきやら、準備をする時期だしね。

革仕事の方は、最近は良い感じで制作に没頭できています。

先日、新しく綺麗な色の革を買い、お試し制作という感じでパスケースを作りました。

この動画もYouTubeにアップしましたので、どうぞ見てださい。
https://youtu.be/DgpMaEesPOQ

続いて、久しぶりにカービングもしました。
https://youtu.be/JVlSrrUdyCY

パスケースは、早速ウェブショップにアップしました。
そして、minne とか creema などにも登録してみたのですが、まだまだ勝手がよく分かりません。
そうそう、インスタとかTwitterも再始動したいのだけど、どのように運用していったら良いのか思案中。

分からないことだらけ。。。だけど、PCとか結構好きなので 楽しいです。
毎日やりたい事がいっぱいで、飽きることはない状況なのでした。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/