カービングの小銭入れ20190121

2019年1月21日(月)

昨日のブログでも書きましたが、来週 1月30日から新宿の東急ハンズに出展します。

で、カービングづくしの画像を送ったら、1点ずつの画像に商品名と値段を添えて送り直してくださいとダメ出しを頂いてしまったので、後から送った画像の1枚はこんなのでしたが、色味が変だっかな。。

小銭入れです。
ヌメ革のよくあるBox型小銭入れではつまらないと思い、柔らかな革とのコンビネーション。値段は、内緒だけど、かなりお安いよ。

さてさて、ある日の我が家の夕食。

・サラダ(ブロッコリーは自給自足)
・ホッケ
・さつま揚げ
・しじみご飯
・お吸い物
・柿とリンゴ

先週 焼津のお魚センターで買ってきたホッケとさつま揚げが美味しかったよ♪

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/