朝練からの教室仕事20190120

2019年1月20日(日)

当宮野レザークラフト教室では、1月はすでに4名の新規入会者を受け入れております。

昨年暮れにも何名か入ってきていますが、短期間に急に増えると やはり私も教室に関わる時間が増えて、いろんなバランスが少しずつ狂ってきます。

今日の教室は定員一杯になってしまい、2名お断りしてしまいました。ストックしている材料関係も不足気味。押せ押せ自分制作も遅れ気味です。

その上 90歳になる母が胆管結石で緊急入院+手術になったり。。(こちらは回復に向かってます)

この状況を乗り切るのは 自分の健康しかないですね。体力を落とさないように。。。という事で、今朝は教室の前に走友会の朝練に行き、(足の具合は万全ではないので)RUNではなくウォーキングに参加。今日1日で2万歩以上歩いたよ♪

さて、1/30日から新宿の東急ハンズに出展します。
それに伴い、「ホームページに載せるための画像を送ってください。」と連絡がありましたが、まだ完成した物が少なかったので↓こんな画像を送ってみたら、「商品1点1点の画像をください」とダメ出しを頂いてしまいました(苦笑)

あと1週間で出展できる形にしていかないといけません~。。。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/