母にハガキを書いた 20200328

2020年3月28日(土)

一晩寝る毎に新型コロナの状況が凄いことになってる。

外出自粛要請されなくても怖くて家から出られないです。

不安な時などはレザークラフトで無心に手を動かしていると気持ちが落ち着くものですが、庭の草むしりも良い作業ですよ。

庭がきれいになった!

そして、夕食はカレーにしたので、雨が降ってくる前に サラダ用のレタスとブロッコリーを収穫。

夕食後に、介護施設に入っている母宛てにハガキを書いた。
母の事はずーっと気になっていたのですが、新型コロナのせいで2か月ほど前から面会出来なくなっていたのです。

花の綺麗な絵ハガキを選んで、自分で撮った写真などを切り貼りして、裏も表もビッチリ書いたよ。

まだ当面は面会謝絶になるそうなので、時々書くことにします。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/