テレワーク 20200413

2020年4月13日(月)

先週から相方と息子はテレワークになりましたが、娘は出社しておりますので、
お弁当を作りました。

娘の会社は、家から徒歩20分くらいの所なので、電車通勤するよりも安心なのですが、
お昼は会社の近くのコンビニやスーパーに買いに行かなければならないので、少しでも
人との接触をしなくて済むようにお弁当を持たせる事にしました。

でも、明日はテレワークだそうです。
まだ完全に体制が整わないので 毎日は無理なようですが、とりあえず、明日は安心。

明日は、朝昼晩と家族4人分の飯炊き女で頑張ります。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/