食べれることに感謝 20200416

2020年4月16日(木)

そう言えば、昨日はブログを更新するのを忘れました。

ま、私自身は完全に外出自粛をしているので、ネタが無いのです。
でも、世の中は大変なことになっているのに、私は何もしてなくて申し訳ないと思うけど、今はじっと家に居る事が社会貢献だよね。

そして、コロナの最前線で戦っている方々には本当に感謝です。

さて、家に居るので、食と菜園ネタぐらいしかありません。

これは、昨日の昼食。炒飯とロールキャベツ×4人分。

昨夜の夕食。
きんぴらごぼう、鯖の塩焼き、タラの芽と胸肉のワサビマヨ和え、サラダ。

今日の夕食。
餃子、蕗の煮物、ゴーヤチャンプルー、豚汁、果物。

今日は、週に1回の生協の配達があり、納屋の冷蔵庫がいっぱいになりました。

生協の配達、ありがとう!

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/