プランター菜園 20200515

2020年5月15日(金)

種から育てた野菜苗が沢山出来てきました。
でも、本葉がもう2~3枚出た頃が植え時なんじゃないかな。売っている苗はそうだもんね。

育苗棚には まだこの4倍くらいのチビ苗がスタンバイしているのに、
地面が足りない。
地面が足りないから プランターに植えようとすると、土が足りないです。

今日の収穫は、そのプランターからの収穫で、小松菜と水菜とレタス。

次のお野菜を早く植えたいから、どんどん食べよう。

で、夕食は、チキンカツときんぴらごぼうと豚汁。

毎日 畑仕事して、お料理作って、結構楽しいのだけど、
ようやく6月からは教室仕事が再開出来そうですね。
そろそろ何か制作でもしようかな。。。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/