ピザを焼きました 20200522

2020年5月22日(金)

今日は、朝Runしたよ♪
昼食用のピザの生地を練って、1次発酵している間にRun。

ピザは、庭に植わっている成長不良のペコロスみたいな玉ねぎとローズマリーを取ってきて、

あとは冷蔵庫の有り合わせのものを乗せて、

1枚目はちょっと焼き過ぎ。
でも、美味しかった。

2枚目はもうちょっと焼いても良かったかな(笑)
でも、美味しかった。

午後は、ちょこっと庭仕事して、

夕食用の蕗を収穫。

春の蕗は これでお終いっぽいです。

夕食も美味しく頂きました。

さて、新型コロナによる緊急事態もそろそろ解除されそうですね。
6月から教室再開できるかな。
再開準備を始めないとね。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/