ホットサンド 20200315

2020年3月15日(日)

朝食は、いつもご飯食なのですが、今日はパンにしてみた。

レザークラフトの時の抜き型で丸く穴をあけて、

抜いたパンは2枚にスライスしておいて、

丸い穴の中にパン、玉子、ハム、チーズ、イタリアンパセリ(庭に生えてた)の順に入れて、

残りのパンで蓋をして、フライパンで焼く。

こんがり焼ければ出来上がり♪
だけど、玉子が半熟すぎて蓋がずれた。

これ、作るの少し面倒だったので、
次はホットサンドメーカーを使うことにした。

なかなかの年代物でしょ。
もう50年くらい使ってます。

キャンプで焚火の中に入れて使ってました。

そして、焼き上がり~。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/