ほぼ家から半径100メートル圏内で過ごしていた 20200327

2020年3月27日(金)

家から一番近いお花見どころは、閑静な住宅街にある小さな緑地の桜。

家から100メートル位の所です。

さて、今日も午前中は庭仕事。
新型コロナの影響で、イベントはすべて中止、教室も休講が多いので その分庭と菜園のお世話は かなり捗ってます。

畑の準備はそこそこ出来ているのですが 苗がまだです。

今年は早めに種蒔きしたんだけどな。

そして、夕食のサラダ用に少しだけ収穫。

夕食は、スロークッカーでコトコト6時間くらい煮た豚の角煮でした。

明日と明後日は、小池都知事の週末外出自粛要請を受けてレザークラフト教室は休講となりました。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/