冬休みになりました 20181226

2018年12月26日(水)

昨日で今年の教室仕事は終わりました。
そして、教室は年明けの1月4日までお休みさせて頂きます。

冬休みとなった私は昨夜から夜更かししたりして、今夢中になっている手仕事にドップリな生活になっておりますが、

今朝はちょっと我が菜園の見まわり。

白菜とかキャベツとか、みんな元気なのだけど、プランターでは限界がありそうです。

こちらは↓、地植えにしたので良い感じなのですが ミニ白菜なので たいして大きくならないでしょう。

種蒔きが遅かった大根もやっと太さ6センチくらいだけど、
貸農園で収穫した大根が まだ冷蔵庫にあるから、成長遅くても許す。

見切り品で3本100円で買ったブロッコリーの苗も成長が遅かったけど、今日 花蕾が出来ているのを確認しました~。楽しみですね~♪

という事で、今夜も夜更かししてしまいそうです。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/