野菜苗の無料配布したよ20200610

2020年6月10日(水)

庭のあちこちに三つ葉が自然と生えてきます。

今朝のお味噌汁の具は この三つ葉と油揚げ♪

さて、野菜の苗を沢山作り過ぎたので、こんな張り紙をして、

こんな風に苗を並べて、

家の西側の通りに面した通用口の所に無人スタンドを作ったら、

夕方までに15苗くらい無くなりました。

こんな書き込みをしていってくれた人も居たよ♪

しかし、今日は暑かったね。今年一番だったみたい。
夕方ジョグに行こうと思っていたのだけど、疲れちゃったのでやめました。

なんだかんだ 庭仕事してるだけでも1万歩超えだもんね。

疲れたので、疲れた時こそ、食事はしっかり食べないとね。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/