ミシン買いました 20190903

ミシン

2019年9月3日(火)

何だか欲しくなってしまいまして、

ミシンを買ってしまいました。

https://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/nx2500d/index.aspx

それが届いたのが一昨日。

ところが、一昨日はRUNの練習会で20km走ったあと、午後 教室をやったらクタクタになり早寝。

刺繍ミシン

そして昨日「よし、やってみよー♪」と思ったら、刺繍をするにはいろんな色の糸が必要なのね。

ミシン

で、即注文したら、1日で届きました~。

ミシン刺繍糸

お試し刺繍~♪

という事で、今日は自分の枕カバーを新調しました。

私、ミシンはロックミシンも含めたら5台も持っているから、「またかよー。」って感じだけど、

趣味だからと考えれば 安い趣味だよね。誰にも迷惑かけずにずーっと遊べます。

さぁ、明日は何を作ろうかな~~。。。教室もやるよ。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/