ヒマワリ、新しいPC 20200704

2020年7月4日(土)

また2週間ぶりくらいのブログ更新となってしまいました。

今週は、火曜日の夜に雨風が吹き荒れ、翌朝 家の周りを見まわったら、ヒマワリが倒れてました。

野菜たちは、何とか無事でしたが、ヒマワリは途中からポッキリと。。

ダイソーの2袋で100円の種で、しかもお隣との境の僅かな地面で、茎も太く見事に3メートルくらいまで育っていたのですが、支柱を立て直して救出したら 何とか生き返ったようです。

そう、野菜たちは無事だったんですよ。

そして、今日は、今シーズン20本目の胡瓜と茄子の1番果4本の収穫あり。

いよいよ来週からは中玉トマトの収穫が始まりそうです。

ところで、新しいPCを買い、今日届きました。

今度は富士通ですよ。

ちょっと勉強して、CPUとかメモリーとかストレージとか 自分で決めて、サイズと色と欲しい機能など考慮してメーカー直販でオーダーしたから、きっと良いはずですよ。

無事にセットアップも終了し、とりあえず使えるようになったので、このブログは新しいPCで更新してみました。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/